ちょっとだけ食べられてる感も…。
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FreeCADで作ったモデルをBlenderで回してみました!!
こんにちは(⁰▿⁰) くるくる~ この回ってる物はインペラですね!! 実は車とかにも使われている身近な工業部品なんですよ。 切削加工で作るなら同時五軸制御(先端点制御)が必要で…。 んなことはどうでも良いですね。わら
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こんにちは(⁰▿⁰) 今回はガネーシャのVRM0.xのアバターをVRM1.0に変換しました。 clusterが9月からVRM1.0に対応するので放置していた副腕を動かす設定をしました。 作業環境 ・Blender 3.2 ・Unity 2022.3.22f1 ・...
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こんにちは(⁰▿⁰) 今回はVRoidStudioの比較的新しい機能である尻尾アクセサリーを作ってみました。 キツネしっぽを改造してワニの尻尾を作りました。 このアクセサリーの残念な所はカスタムアイテムにできないことですね。 (やりかた知ってる人がいましたら教えて下...
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こんにちは(⁰▿⁰) 久々のロビー…。わら 今年度は毎月花のアクセサリーを作ろうかなと思っています。 (忙しかったのと風邪ひいてダウンしていたので4月の一発目から遅れました…。) 4月はチューリップが左右に揺れるアクセサリーを作りました。 UVスクロールですね...
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